{F1630627-F481-44E9-84DF-CE5610E791D6}

本当は動画を載せたいのですが、お客さんのお顔が写ってしまうので

覚えていますか?

この黄色いユニフォームのお兄さんたちが、威勢よく『GO!』とか『いーってらっしゃい!』と言って送り出してくれるのを。

小さい頃、免許がなくても自分で運転できる喜びを味わったグランドサーキット・レースウェイ

昨日も、2歳3歳の子達が楽しそうに、ママを助手席に乗せて運転してました(前方2台)

{BB91577B-7ABE-4061-8CDF-C3E47382660A}

こんな素敵なアトラクションがなくなってしまうなんて

小さなお子さんがいる方は是非、昔自分がパパママに連れられて乗った思い出を胸に、来年1月までに乗ってくださいね

{093E75F6-1DF3-4F5C-A8A3-59ECE18291B1}

あぁ、中学時代の男女グループでも乗ったなぁ。懐かしすぎる

{C960DB53-5742-4D8B-BD6C-19769B75C8FF}


ディズニーランドできた当初はココにロープウェイもあったね。3歳の私、ディズニーランド大好きだったから、思い出がありすぎてダメ

新しいアトラクションは嬉しいけど、昭和の温もりも、どうか大切にして欲しい