最近悩んでいることがあるのです。

小泉、最近右目からコンタクトがいなくなりますぐず・・

 

「大丈夫、目の奥に回ってでてこないなんて有りえないからリック

 

わかってるんですよ。でもなっかなか戻ってきません汗1

一度意を決して2枚目を入れてみました。なんの違和感もなく、すっかり忘れてしまい、5時間ほど経った頃、ピョンとコンタクトが1枚、目から飛び出てきました。

 

それも友達に横から声をかけられて、勢いよくそっちを向いた瞬間びっくりピョンと!

 

今日はですね。もう6時間経ってるのですよ。

帰ってこなーいポロッ

誰か、横から声かけてみてー苦笑い

 

ランチで久しぶりに食べたのは、歌舞伎座近くの喫茶youのオムライス。

 

{F1B640EC-2A01-4876-83A0-B55EB92004DB}

初めて食べたのは2003年、MXの営業研修ランチだったなぁ。

あれから10・・・10うん年。

今も変わらぬお味でした好美味しかった。