そう、あなたはきっと、競馬ファン競馬
七夕賞の枠順が出て、私も本腰入れて予想です。
 
雨の中、打ち合わせを終えて、ようやくひと休み。
今日はコエミ的穏やかにしてくれるモノ、ヒトを載せてみますてれ
 
まずは先週会ったニイナsei
MX時代から今に至るまで、穏やかな時間をくれる子です。
彼女といると、なぜかゆっくり生活してしまう。
そして過ぎた時間にビックリさせられます笑
帰り際にいつも「えーもうこんな時間ですけどー!」と思うのです。
 
{7CFE93B2-B019-4F47-8C31-151FE2225BDB}

 

穏やかアイテム2つ目は、親友が焼いてくれた、私の大好きなオレンジピール入りのスコーン。もともと親友のママがお料理上手で、彼女の家に行くたびにママが焼いてくれるのですが、彼女も確実に味を継承しています(*'∀`*)vWハート

これを食べると落ち着くの。今日はこれをトースターで温めなおして、七夕賞の予想をしますおり姫七夕の短冊

 

{B2160E9D-FF16-4EAF-98E1-259660DBB1D5}

 

カフェで普通にカフェラテを頼んで、それがラテアートだった時、ものすごく上がります!期待値が低い分、嬉しさがこみ上げるのですなリックはーと これをすこーしずつ崩しながら飲む、これが穏やかな時間3つ目。

 

{182F5CFD-E7E3-4A54-95F1-8E3E77281A93}
 
毎日がパクチーパクチー見たいにパンチのある生活の私にとっては、穏やかな時間は、なんだか病気になりそうな気もするのですが汗1
たまには落ち着け、小泉しろくま

 

あ、久しぶりに英語もやりましょうね。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

きょうのおひとつ競馬英語

 

I'd like to bet $10 on "馬名" to place in the 10th.

=10レース、複勝で⚪️⚪️を10ドル買いたいです。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

わお!複勝イキナリ当たったねこ