{9D6D1765-05DA-433E-BA2A-8115C8D712D9}



アスレチックは子供のモノだと思っていませんか?

侮るなかれ。実はコアが鍛えられていない私にはかなりキツイガーン

{B68623C5-44E8-4EC4-9B34-791EA2EBA2AA}


サスケを思い出しました。えみスケは走り抜けられるでしょうか、、、


先日お仕事で、美女ボクサー高野人母美さんにお会いしたのですが、やっぱりコアがすごくしっかりしていらっしゃる!素晴らしいプロポーションに惚れ惚れしましたラブ

ちょっと美を意識して、今日は助手席に相棒を乗せましたキラキラ


{E8066C0A-9B06-49C3-BB8B-B50801741961}

1日ジュースとお水だけで過ごす🍹

のは私には不可能なので、野菜代わりに飲ませて頂きます。でもご飯はいつもよりもずーっと少なく。とりあえず鶏肉とアスパラの炒め物と揚げ出し豆腐、野菜のポトフなどをお弁当にして照れ

{86ECA3C6-E546-4948-9F1E-D492C3AE5807}

アスレチックは、楽しく鍛えられるのが、たまらなく私には合ってます。
今週は暑さが厳しい1週間。皆さんも、こまめにお水を飲んで体調管理にお気をつけください