今日は母の日でしたね。

私の母は、ニューヨークに住んでいます

パワフル過ぎる人です。笑 
でも、
いつもうしろから背中を
後押ししてくれる存在で、

今まで、

わたしがチアをやってる時代なんかに
すこし迷ったり、悩んでるときに
いつも
“やってみれば、いいじゃない”
と言ってくれました!

ジェッツの試合には、ホームゲームの日曜日には、美容院を休んで、
チケットを買って1人でカメラ持って応援しにきてくれたのが懐かしいなあ。
いつもスタンドから手を振ってました!
なぜか被り物を被って(笑) 

とっても強いエネルギーがあるので、母と話すと

更に前向きになれます!

一緒に旅行したり、飲みにいったり、
親友みたいな存在ですね!

そんな彼女の存在に、
感謝、感謝ですウインク

カメラマン by母



ベガスで

ニューヨークのロブションで

沖縄

宮古島



これからも元気にパワフルに。
いつもありがとうラブ

早くニューヨークで仕事復帰出来ることを
願ってます♡