毎日がものすごく忙しくて、全然更新できていないのですが、7月のお仕事のことを書きます。

毎日放送のちちんぷいぷいと阪神タイガースロケの通訳コーディネーターのお仕事で、

フィラデルフィアとフロリダのタンパに行ってきました。

 

日本から元阪神の亀山ツトムさんが来て、フィラデルフィアの元阪神のオマリーさんに会いにいきました。星野源さんのラジオで話題になった”オマリーの六甲おろし”のレコーディングをしに行って来ました(8月からItunesで配信されているみたいです)。

日本語バージョンと英語バージョン(笑)

すごかったです。。。(笑)








ウィリアムスバーグのリトルリーグ殿堂ミュージアムにも行きました!

 

そのあとに、元阪神の外国人助っ人のセシル フィルダーさんにタンパでインタビュー。

プリンス フィルダーさんのお父さんなだけあって、色々とすごかったです!すごく器が大きい方でした。

 


そのあとに、元西武のデストラーデさんにもトロピカーナ フィールドでインタビュー。

彼は、現在FOx sports タンパベイ レイズの解説者をやっていて、活躍中です。

とてもノリがよい方でした! 






さらに亀山さんのトークが最高に面白いので、

本当に楽しい1週間でした!!