昨日は 大阪 浪速スポーツセンターで 朝から 奈都乃チアアカデミーさんのキッズチアレッスンでした! 

小学校2年生から高校2年生のチアダンスをやっている選抜メンバー30人程でした。 
アメリカンスタイルのアップ、テクニック、サイドライン、ルティーンをみんな一生懸命踊ってくれました! 


何よりも みんな元気いっぱいで前向きで礼儀が正しいチアリーダーばかりで 素晴らしいレッスンでした。 

日本にいる少しでも多くの若いチアリーダー達に 夢を諦めないこと、日々努力すればなりたい自分になれること、常にポジティブに考えること、英語は どうやったら喋れるようになるか などをアドバイス出来る機会があるのは とても嬉しいことです(^^) 

ありがとうございました! 


{8BEC1441-D8B4-477D-9C1B-EB89255BDF9D}

{BE463EBA-C938-4024-806F-036CEFF6124B}

{B377ADF7-A9FC-4513-A943-742E7F52E4D2}





イベント出演/チアレッスンのお仕事依頼は 
www.emikoike.com までお気軽にお問い合わせ下さい!