先週の日曜日のAFCとNFCチャンピオンシップの試合で、スーパーボウル進出チームが2チーム決定しましたね。私が今年注目していたチームのパンサーズが予想通りスーパーボウルに進出。
キャムニュートン、キークリー、オルセン、スチュワートなどが大暴れしてました。
そして、あの強豪ペイトリオッツを抑えて、スーパーボウルに駒を進めた兄マンニング率いるブロンコス!! 涙が出るほど感動の試合でした。兄マンニングが試合後にブレイディとベリチック監督と抱き合って喋っていた言葉。。。
This might be my last rodeo....やはりこのスーパーボウルで引退のようです。
ボン ミラー、デマーカス ウェア、サンダースなども大活躍していましたね。

このチャンピオンシップではやはり両方ともホームのチームが勝ってるんです。
ペイトリオッツは、レギュラーシーズン最後の2試合、対ジェッツか対ドルフィンズに勝っていればナンバー1シードになったため、ホームで試合が出来れば ブレイディもクラウドノイズに苦戦しなかったかと思います。あとはオフェンスラインが。。。
だからこそ、アメフトはレギュラーシーズンからずっと試合を追っていると面白いんです!
そして、ホームなどが関係なくアドバンテージなしの2チームがスーパーボウルで全然違うスタジアムで戦うからスーパーボウルは さらに面白い!!

というわけで、ネイルも毎年恒例スーパーボウル仕様にしてみました!

私の応援チームは、心の中では決まっていますので、お楽しみに~~!!



{B4C2BDDE-2B21-4403-B8C0-C6A2CA238950:01}

{F43E1D4D-8AB4-476E-AE00-D8DBCE514485:01}



そして、3時間半後… 

完成(^-^) 
{0626C155-7E01-40BC-8310-57775029AD8B:01}
www.emikoike.com

ネイリストのユキさん、いつもありがとうございます。