日本に帰国していた11月下旬から12月の上旬の間に3回ほどチアのレッスンをさせていただきました!
まずは、茨城県牛久市にあるチアダンスチーム ミラクルスポーツキングダムさんのエキスパートクラスの3チーム。チアダンスのUSAやJamfestに出場していて小学校3年生から中学校2年生のチアリーダー達でした。さすが大会で上位を獲得しているチームで、スキルも素晴らしいし とっても揃っていて シャープだったし、いつも練習をたくさんしているんだなと感じました!

練習後には、みんなで記念撮影。


何よりもみんなが楽しんでくれたこと、そして少しでもアメリカの本場のチアの刺激を与えられたことが嬉しかったです!

ありがとうございました⭐︎