スーパーボウル1日前にあるのがこのNFLオナーズ レッドカーペット。
ここでは、MVPや新人王が発表される表彰式なんだけど、ノミネートされたそのシーズンに活躍した選手たちにインタビューが出来る素晴らしい機会なんです。
去年は、春日さんが鬼瓦をやって気に入ってくれたキコ アロンソ選手ともそれ以来お友達になれたし、フットボールって国境を越えた友情や絆が出来るから本当に素晴らしいなぁと思う。

選手だけじゃなくて、元有名選手や歌手やモデル、ハリウッドスターにもインタビュー出来るから本当にこんな場所に取材に行かせてもらえることに感謝です。

今年は一番嬉しかったのが、去年は忙しくてスルーされちゃったナイナーズのQBキャパニックにインタビュー出来て、すごいフレンドリーに接してくれたことかな。スターQBって練習や試合に行ってもなかなか1対1ではインタビューさせてくれないから本当に貴重でした。ダラスカウボーイズのQBトニーロモさんもインタビュー出来たしね。
JJワットは今年は忙しくて残念ながらスルーだったから、来年こそは若林さんと絡ませてあげたいな!!
来年もインタビューの腕を磨いて頑張ろう!!





{A2CF3284-DF4F-4754-A815-F6C691452C83:01}