今アメリカは スポーツがかなり盛り上がっています! 自分の中では、おとといのレッドソックス対タイガース戦。シェーン ビクトリーノの満塁弾が出た時に、That's it!! と叫び、もう流れが変わってレッドソックスの勝ちを確信しましたねー。あんなに激戦で内容の濃い試合は久しぶりに見たし、上原選手と田沢選手の活躍も嬉しいですよねー!そして、昨日のジェッツ対ペイトリオッツ戦。ここ数年、ホームでもawayでも勝てなかったブレイディ相手にOTで勝利!重圧ばかりがかかるキッカーのニック フォークはいつもヒーローですね!ルーキーQBのジーノ スミスもルーキーでこの成績なら普通は上出来ですが、ここはニューヨークなので、もっともっと証明してQBのポジションを確実に勝ち取ってほしいです!そして、昨日のデンバー対コルツ戦。ペイトンの今シーズン初敗戦は、元地元インディという悲しい結果に。。。
辛い!けど、この試合は ラックが勝ったというよりはコルツのディフェンスやスタッフがペイトンを知り尽くした上で、攻略したのでは?と思います。

さて、今NYは、秋のSpa weekwww.spaweek.com/spas/New-Yorkで様々なスパでなんと50ドルでマッサージやフェイシャルがうけられます!
秋と春にあるこのspa weekで高級な有名店を色々試せるので おすすめです!
私は友達に勧められたユニオンスクエアにあるLing spaに行きました!
中国のGinsengハーバルマスクやフェイシャルマッサージがかなり上手でびっくり!
まめにお肌のお手入れしてあげないとなー。
皆様も ニューヨークに来たら 色々なスパでぜひフェイシャル試してみてください!
{798FB5F3-4671-4B60-BAF3-9744C06DF7BA:01}

やっぱりマッサージって魔法の手を持った中国人が上手だなーと改めて感じました。笑