来月もグラビア撮影があるので

ずっとサボっていた脱毛をするためにキラキラ


{0F2432A1-147B-423C-9310-82E4FA9E49EF:01}

イセアクリニックに行ってきました爆笑ラブラブ

どこに行こうが迷っていたら
私のお友達の美容に詳しい子がここのクリニックをススメてくれましたルンルン

先生が親切丁寧に一つ一つ説明してくれたので安心して施術を受けられましたよおねがい


しかもお話を聞いてると最近男性の脱毛や美容に関する施術がすごい多いんだって!


女性だけじゃなくて男性も
何歳になってもキレイに輝いていたいですもんねキラキラキラキラ


良いことですねピンクハート


なんだか触発されたので
毛が1本もないツルツルお肌を目指します!!


イセアクリニック

男性専門のゴリラクリニックというのもやっているみたいなので
気になる方はぜひ調べてみてくださいねウインク


ではでは
みなさん金曜の夜楽しんでくださいねラブラブ