久しぶりのグラビア撮影ですウインク

年齢が上がるにつれて
体型維持が大変~アセアセアセアセ

昔は撮影の前日にちょっと食事の量を減らせば大丈夫だったけど





今は無理!!ガーン


日々調整しないとどうにもならないですショボーン


ちなみに私がやってることは

ちょうちょ腹八分目
ちょうちょ寝る2時間前に何も食べない
ちょうちょおなか空いてから30分はご飯我慢
(おなか空いてる時って若返りホルモンがでてる、らしい)
ちょうちょ走らない
(胸が垂れてしまう、らしい)
ちょうちょ激しい運動はしない
(活性酸素は老化の一因)
ちょうちょ日焼けは絶対にしない
(老化の一因)

などなど、、


ハッ
なんか体型維持だけではなく
アンチエイジングのためにやってることも含まれちゃったニヤリ

でもぜひ参考にしてくださいルンルン

どれも楽チンじゃないかな~??


みなさんは日々どんなことをして体型維持してるかなおねがい


ではでは
今日は早く寝まーすニコニコピンクハート


{5B316CCE-1F92-41D4-B0C3-E66474B8A1B9:01}