今日はテレビの収録でした!!

楽しかったなぁ音譜






楽しかったからちょっと変顔して写真撮ってみましたひらめき電球

ここだけの話

私は変顔のセンスがない…


誰か変顔のコツ教えて!!





さてさて

この前とても嬉しいことがありましたアップ


タリーズコーヒーで飲み物頼んだら







メッセージが書いてありましたラブラブ

知っててもらえているだけでも嬉しいのにクラッカー
わざわざメッセージまで書いてくださるなんて…!!

素敵なお心遣いありがとうございますドキドキ

もっともーーっと頑張ろうと心から思いました合格

ブログやTwitterのコメントもそうですけど、
こうゆう応援メッセージってすごく強くて温かいパワーになりますニコニコ


みなさん!!
いつもありがとうございますラブラブ






Android携帯からの投稿