みなさんビックリマーク

またしてもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
全部読んで、パワーに変えてます!!


今度ヤフオク!のことブログに書こうかなアップ

本当に簡単に出品できるからオススメですラブラブ

お金も稼げますし¥
何より使わないモノを捨てるより売った方がゴミも減るし、経済も回ると思いますアップ






さてさて、
昨日は仲良しの星ひとみちゃんのお誕生日会に行ってきましたドキドキ



ひとみちゃんは2004年テレ朝エンジェルアイで一緒になって仲良くなったんだけど
その時は占いが得意なアイドルだったのですが

メキメキと占いの力をつけてアップ

今では芸能人ご用達の占い師さんドキドキ




ひとみちゃんの占いでは私は『新月』タイプ新月

本音をなかなか言わないタイプなんだってDASH!


当たってる~(笑)


誕生日会の内容も占い師さんらしく
運気の良い人、悪い人ランキングがあったりして楽しかったですにひひ


大好きなひとみちゃんラブラブ
お誕生日おめでとうプレゼントクラッカー





ちなみにひとみちゃんの誕生日会、

船で行われたんですよ!!







一緒に行った相澤仁美ちゃんと音譜


夜景が綺麗で素敵だった~ラブラブ!



携帯の充電切れちゃって
主役のひとみちゃんと写真撮れなかったけど汗
近々お茶する約束したのでその時に写真撮ってブログに載せますねラブラブ


追加ひらめき電球

ひとみちゃんが集合写真送ってくれた~

ありがとうドキドキドキドキ





ピンクの浴衣姿のプリティーガールがひとみちゃんだよクラッカー






Android携帯からの投稿