めっちゃおひさひさー★ | 愛羅武☆キティ&ENJOY♪☆^(o≧▽゚)o

めっちゃおひさひさー★


 みなさーんあ


 かなりお久しぶりでっすきゃー


 naemiでしスポンジ・ボブ


 高校は無事志望校に合格しましたよんにこ


 今はケータイもありで、


 更新さぼってましたーゴリラ


 すみませんwジャック


 けど


 更新できなかったのには

 

 深いわけが…汗


 なんと、


 受験でしばらくブログを更新しないうちに


 IDとパスを忘れてログインできなかったのでーす冷汗汗


 まぢあせりました…あんぐり


 んで今なんとかログインできました手


 とゆうわけです…ひぃー


 

 ログインできて


 ほんまよかった…猫村2笑い