2017年振り返り。 | FreE sTyLe

FreE sTyLe

日々の出来事など書いてきます\(^o^)/

最近は仕事ばっかり…たまのお休みの楽しかった出来事をマイペースに更新してます。趣味は旅行・映画鑑賞・海外ドラマ鑑賞…そして、一番はお酒!←


こんにちはニコニコ

2018年も、もう17日経過ですね。。。おばけ

まだ17日なのか。。。

もう17日なのか。。。

 

前回宣言した通り、まず2017年の反省からしたいと思いますハッ

恐ろしい事に、何も覚えてなかった挙句7個も目標立ててました。。。ガーンアセアセ

早速振り返ってみましょう。。。

 

①貯金する

→色々出費が続き、しかも退職して仕事しなかったので残念ながら貯金は減る一方でございますおばけ

よって目標未達成。。。

 

②家事をおろそかにしない

→当初の私よりかはしてるかもしれませんが、胸を張って家事やってるぜグッと言える立場にはおりません。。。

よって目標未達成。。。

 

③仕事>プライベート→仕事<プライベートにシフトチェンジする

→こんな目標立ててたんだなぁ。。。笑

これは胸張って言えます!!考え方もライフスタイルも、見事にシフトチェンジ出来ました照れ

よって目標達成OK

 

④ジムに毎月6回以上通う

→恐ろしい。。。

ここ数か月ジムに行ってません。。。行ってないのにお金が払ってるので、退会を検討してますガーン

でも2月中旬からまた仕事始まるので、まだ検討中。。。

よって目標未達成。。。

 

⑤家族の時間を大切にする

→これは2017年大きく変わった事の1つ。

結婚して私自身家庭を持った事もそうですが、実家や旦那さんの実家に行く事も増えましたニコニコ

仲良くしてもらってるし、自分の実家にも行ったり前よりはるかに時間を大切に出来てますルンルン

よって目標達成OK

 

⑥ダイエットする

→恐ろしい事に、1年かけて太りました。。。ガーン

よって目標未達成。。。

 

⑦厄払いをする

→結局行かなかった。。。

神様信じます的な事言っておいて、結局己の力だけで1年過ごしました。笑

振り返るとあまり良くなかった1年かもしれないな。。。

よって目標未達成。。。

 

結果。。。

 

2個/7個中

いやいや。。。

ほぼ未達成やんおばけ

達成率28.5%てハッ

ダメだねぇ。笑

長くなったから、2018年の目標設定は次回書くかなもやもや

しっかし目標設定したのに、全然意識しなかったからやっぱ如実に結果に出てますねドクロ

今年は目標意識するために、工夫しようかなタラー

紙に書いて、壁に貼るとか。。。