日曜
前の日が結婚式だった旦那
の友達も酔ってリビングで寝てたのでポーン
旦那の友達と旦那の朝ごはんを作り滝汗
洗濯をし、片付けをし、笑い泣き
下の娘は旦那が見て←ほぼ寝るだけなムキー



午前は上の娘を連れて動物園へ
午前だけでも満喫〰日焼けやばいチーン
子を産んでから紫外線アレルギーに
なってしまい
腕や顔がヒリヒリ〰発疹〰笑い泣き


帰宅し、旦那の友達を家に送って行き
そのまま買い物へ〰
スーパーで食材、ビールを買いちゅー
そのまま車でプシューー🍻


肉が食いたいとか言うけど
もう寝てただけのやつに作ってあげる気にならずニヤリ
外食〰
その後ゲーセンへ
ラウワンはお酒が安いから進む進む🍻
それでも帰りたくなくガーン
友人宅へ〰🍻泊まる予定が
上の娘がグズってグズってどうしよもなく
旦那に迎え来てもらい帰宅〰えーんえーん




何が言いたいかと言うとキョロキョロ
飲むと大人しく家に帰りたくなくなり
どこかへ行きたくなる悪い癖を
直したい、直さなくちゃと
思った土曜日でしたゲロー
グズるまではすごい楽しんでたけどねー
やっぱりお家で寝たいのかな、、ショック