競泳の世界で一つ大きな夢を叶える事ができたので、お伝えできる事があります。


昨年よりアヴニールプロダクションの芸能レッスンに参加しています。


脚本家・演出家  藤井清美さんの新しい挑戦であるレッスンに参加し、水泳の朝練を終えた後に演技を学ぶ時間を頂いています。


海人がアスリート採用を頂き所属しています(株)ビーズインターナショナルでは、新たなシステム副業申請をしまして、昨年より新たな世界を学び始めています。


◉藤井清美さん作品◉

【小説】サスペンス

🔹わたしにも、スターが殺せる/幻冬舎

【映画】

🔹るろうに剣心

🔹ミュージアム

🔹見えない目撃者

🔹鳩の撃退法 

その他多数…


【ドラマ】

2024年原田泰造さん主演

🔹おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!(東海テレビ/フジテレビ)

🔹 相棒 (あいぼう)テレビ朝日

🔹 准教授・高槻彰良の推察(東海テレビ/フジテレビ/WOWOW) 

🔹ウツボカズラの夢(東海テレビ/フジテレビ)

🔹 恋愛時代 (読売テレビ・日本テレビ)

その他多数…


▪︎藤井先生「今日はカイト君、台本の場面を演技した上に相手役と盛り上がって、アドリブの場面までやったね!」

▪︎母「え?演技できたんだ!」

▪︎カイト「演技してないよ!」😳😆笑笑


演じているつもりはなく、実際ということなのでしょう!笑笑


今、この時がとても楽しい!僕は辛い時、悲しい時にいつも映画・ドラマ・歌・バラエティー番組などエンターテイメントに「心」支えられていました。

今度は僕が「皆さんを幸せな気持ちにしたい。」と話します。


ダウン症のあるアスリートは、東京パラリンピックに続き、フランスのパラリンピックに出場できるチャンスも残念ながらありませんでした。



カイトももう26歳です。

水泳も大好きですが、エンタメも大好きです。違う世界を学べるチャンスがあるのなら世界を広げたい!

様々なことに挑戦してみたいと思い、これからは水泳選手・俳優の二刀流に並大抵な事ではないと思いますが、挑戦してみたいと思っています。


カイト
「僕は大谷さんが大好き!

僕も二刀流を目指します。」レベル違いますが😅

皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します。