私たち今更ながら家族4人のグループLINEをつくりました。


次男は19歳!カイトは25歳!

遅すぎますよね!笑笑


マークは私がコチラにしました!




いつかこのグループLINEに


合わせたい人がいるんだけど…とか


びっくりなドラマがあるんだろうなぁと想像します。


そう考えるともっと早くから作っておけばよかったかと思うんですが


案外家族の行動がそれぞれ行く場所が大体に

決まっていて、始める必要はなかったのですが


大学生になった次男が、あちらこちら

とても忙しそうにしていて

どんな予定だかわからなくなってきた事や


逆に長男カイトの行動、交友範囲が狭いために

家族のコミュニケーションがとても重要だと

思ったので


今更ながらグループLINEをつくりました。

ずっと長く続きますように♡