52歳までパーツモデルって、恥ずかしい?ね。かね。

でも一応、誇りと責任を持って続けて来ました。

21歳からはじめて、その当初は30歳で引退!なんて

思っていましたが、今年で32年目になりました。


若い時に思っていた30歳はあっという間に来ましたし

40歳の頃は、現役をできる限り頑張ろうと覚悟をし

あっ!と気づいたらこの年齢52歳!!

人生ってあっという間なのかもしれませんね。


この年齢までパーツモデルを続けるなんて

20代、30代の時には全く考えもしませんでした。


パーツモデルとしては、自分の思い願いを越え

若い時に想像していた以上の自分になれたから

パーツモデルとしては十二分に満足しています。




引退はお仕事の依頼がなくなったら必然的に引退していく〜

消えていく〜みたいな😅


私の引退は自分で決めるものではなく

メディアの人が決めるもの

お仕事の依頼を頂ける限り、現役でいたいなぁ!と

図々しく思っています。


人間は毎日コツコツと何かを続けていくことで

想像以上の自分になれる。

そう思い、そう実現して

これからも美容道に精進していきたいと思います。


皆様、これからも

どうぞよろしくお願い致します。




Instagram

金子エミ

http://instagram.com/emikaneko1114


村井海人

https://www.instagram.com/kaito5487



【Twitter】

https://mobile.twitter.com/back_kaito