私の父は40歳位でかなり髪が白かったんです!

父の毛質に似て、私は髪の前の方の毛は

ほとんど白いのです。


ヘアカラーも月に2度はしないと目立ってしまう位!

ヘアカラーを何度もすると髪が痛みます。


そこで金髪にすると白髪が目立たなくなると

そして似合うのならそのまま白髪にしていく計画も。

人生で初めて髪の毛を金髪にチャレンジ!



わあー!!💛💛💛💛💛

似合うかどうか不安ですが!

人生は何でも挑戦が大切だから〜やってみました。



わぁ!!!髪が明るくなると

肌の色がちょっと白く見えて目がはっきり見えます。


この色で終わりではありません。ここから


グレーベージュのヘアカラーを入れるそうです。


ここからどうなるんでしょう?