自宅のプールも片付けますよ!



自宅の仮設プール、気に入っています!と
緊急事態宣言中に
ダウン症のある人は筋肉が付きづらく
筋肉が落ちるのもとても早いので

ずっとずっとトレーニングを積み重ねてきているので
コロナ禍を理由に、筋肉を落としたくなく
仕方なく自宅にプールを置いて
泳いでいました。


それは私のカッシーナのジューノ(クィーンサイズ)
最高の寝心地のベットをどかし
いまだに私の寝る場所はエアロバイクの横!

普通のお布団に20年ぶりに寝たら
身体中が痛くなり


西川のAIRマットを購入しました。
今はエアロバイクの下、横で寝ている私です!笑笑



私はエアロバイクの横に寝ているんですよ!
朝早く起きてエアロバイクが目に入るから…

じゃあエアロバイク朝からやりますか!
ってね笑笑

都心を離れ、もう少し広いお家に
引っ越したいなあ!とも


リビングもジム化してきて…
コロナで我が家のリビングまでも
本当に変わりました。

話はダウン症水泳に戻りますが…

2019年2月に、ダウン症の世界水泳で
背泳ぎ50.100.200m 全て
圧勝し金メダルを獲る🥇🥇🥇
アラン・ミラー選手が引退を表明していました。

一緒に世界のレースで泳ぎたいと頑張っていたので
とても残念です。
でも彼の泳ぎは素晴らしく…
一生忘れません。

オーストラリア🇦🇺に行ったら
会いたいなぁ〜💕

アラン・ミラー選手
お疲れさまでした。
ありがとう!

僕はアラン・ミラー選手の記録をやぶれるように
これからも頑張ります。










自宅のプールも片付気ますよ!



自宅の仮設プール、気に入っています!と
緊急事態宣言中自宅にプールを置いて
泳いでいました。



それは私のカッシーナのジューノ(クィーンサイズ)
最高の寝心地のベットをどかし、売りまして
いまだに私の寝る場所はエアロバイクの横!

普通のお布団に20年ぶりに寝たら
身体中が痛くなり


西川のAIRマットを購入しました。
今はリビングで寝ている私です。




私はエアロバイクの横に寝ているんですよ!
朝起きてエアロバイクが目に入るから…

じゃあエアロバイク朝からやりますか!
ってね笑笑

都心を離れ、もう少し広いお家に
引っ越したいなあ!とも


リビングもジム化してきて…
コロナで我が家のリビングまでも
本当に変わりました。

話はダウン症水泳に戻りますが…

昨年2019年2月に、ダウン症の世界水泳で
背泳ぎ50.100.200m 全て
圧勝しながら金メダルを獲る🥇🥇🥇
アラン・ミラー選手が引退を表明していました。

一緒に世界のレースで泳ぎたいと頑張っていたので
とても残念です。
でも彼の泳ぎは素晴らしく…
一生忘れません。

オーストラリア🇦🇺に行ったら
会いたいなぁ〜💕

アラン・ミラー選手
お疲れさまでした。
ありがとう!

僕はアラン・ミラー選手の記録をやぶれるように
これからも頑張ります。