ラミレス美保さん、横浜DeNAベイスターズの元監督

アレックス・ラミレスさんのトレーニングジム

『CrossFit MotomachiBay』

(クロスフィット モトマチベイ)


スペシャルクラスが2月〜本格的に開始されました!

村井海人、カイト🪁体験をして、スゴい楽しい💕と

毎週土曜日にクロスフィット通っています。


スペシャルニーズクラスに皆さまも一緒に

いかがですか?

7歳〜参加できます。


ジムにはラミレスさんもいらっしゃって

応援してくれます!



美保さんも姿勢や体の使い方を正しく教えてくださいます。

親から少し離れて、新たな指導に耳を傾けて

上手に身体を使えるように、楽しみながら

体力もつく。

筋力が弱いという特徴のあるダウン症は

特に体の使い方、筋力アップをしていかなければならないと我が家は思っているので、とても良い時間をいただいています。


ダウン症の世界水泳でメダルを獲得するために

クロスフィット!とても良さそうです!





Instagram

金子エミ

http://instagram.com/emikaneko1114


村井海人

https://www.instagram.com/kaito5487



【Twitter】

https://mobile.twitter.com/back_kaito