世界ダウン症水泳🏊‍♂️🏊‍♀️ポルトガル🇵🇹

ダウン症の世界水泳は3度目の出場となります。

4年待ちに待ったこの大会!


中止、延期を繰り返しやっと4年ぶりの開催

今度こそ、10月13日に日本を無事に出発したい!

この息子の"やる気みなぎる顔"が

なんとも嬉しくてたまらない私です。


コロナ禍の昨年50m背泳ぎで40秒17という

2秒も縮める自己ベストタイムを出し

2020年の世界大会に合わせて準備をしていたので

あーちょっとずれてしまったかな?!と

心配をした瞬間もありましたが


いやいやまだまだと言うように

先日の区の記録会では、さらにそのタイムを上回る

39秒台のタイムで泳ぎ

昨年よりもさらに力を付けている事を知り涙した私。




毎年に渡り13年間もずーっと自己ベストを更新する

息子の姿に感動し、私がサポートする力が沸々と湧いてきで、今では週に6日8回の練習に付き添う始末。


13日の出発までカイトの史上最高パフォーマンスが

発揮できるように、私も最後までベストを尽くすのみです。


皆さん、応援をよろしくお願いします。