おはようございます!

コロナ感染者はこのままでは、もう止まりませんね!

医療の逼迫が心配です。

病気にもなりませんね。


コロナ禍になって…

我が家は少しずつ家がジム化し始めてしまってます。

生まれ育つ目黒をこよなく愛し、狭い家なので
私の寝室がジム化してきてます。

一時はこちらにプールを置いてあった事も!!
その時に私の宝物の一つだった、カッシーナのベットを処分し今はエアロバイクや筋トレ器具が場所を
取っています。

あのカッシーナのベッドの寝心地が良過ぎて
今でもあの寝心地が忘れられません。涙

現在は外の気温が朝も夜も走るのは危険レベル❗️
ルームランナーが欲しいですが
さすがにルームランナーは我が家に置くスペースはなさそうです。

リビングに?、、、
いやいやパパの趣味の家具が大きすぎて
リビングにもルームランナーは置くところがありません。

そんな事を考えた朝ですが
さぁさぁ朝の買い出しに行ってきます!

ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー


▼金子エミ Instagram▼

http://instagram.com/emikaneko1114


▼カイトInstagram▼

https://www.instagram.com/kaito5487


▼Twitter▼

カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの

https://mobile.twitter.com/back_kaito