大会から1週間、今週もまた練習で自己ベストを出し

コロナ感染の後遺症の咳もやっとなくなり

徐々に調子を上げています。


家族3人がコロナに感染しましたが

咳の後遺症はダウン症のカイトだけ

1ヶ月半悩まされました。


昨日は練習場所に近いホテルのナイトプールで

改めて金メダルのお祝いをしました。



この日本での2つの優勝の喜びがあって〜

10月の世界ダウン症水泳ポルトガル大会に挑める

夢に描いた道筋が歩めている事に

感謝の気持ちと、次なる力が湧いてきます。



カイトの今の笑顔は最高です。

練習での自己ベストを出し

とても気持ちがのってきています。


この気持ちを大切にしたい。




気持ちが落ちてしまう可能性がある事はここ4年

側で見ていてよく理解しています。


そういった環境や場所は極力さけて

この4年、やる事はやってきているので


ここからはカイトの"気持ち"やる気"自信"を育てていくことを1番に

10月13日の世界大会の出発の日まで

精一杯に頑張っていきたいと思います。


これだけプールに通っているものの夜の外プール何年ぶりかなぁ?

解放されたトロピカル満載なナイトプールに

笑顔からの力と英気を養いました。


おめでとう!

と、お祝いのメッセージを下さった皆さん💕

ありがとうございました。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。


ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー


▼金子エミ Instagram▼

http://instagram.com/emikaneko1114


▼カイトInstagram▼

https://www.instagram.com/kaito5487


▼Twitter▼

カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの

https://mobile.twitter.com/back_kaito