日中は暑さの危険を感じる程だったので


朝イチでトイストーリー・マニアのアトラクション

だけを行って、カイト🪁腕の力が付いたからか…

バンバン的に当てていて高得点!

妙な所で成長を感じました!!^ ^🤚




12時〜の船上からのショーも中止!

それはそうなりますよね💦暑すぎますもの!


私達も暑さに危険を感じたので…

プールに行って練習をしちゃう事に!



ミラコスタ🏨プールのハイポジションはこちら💁‍♀️💁‍♂️

やはりミッキー&ミニーのカチューシャ付けて

撮影させて頂きました🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♂️✨



ディズニーシーでのミッキーマウスと仲間たちが

船の上からのショーも、この猛暑で中止!

日中はプールで4時間も思いっきり楽しく

気持ちよく泳いできました。



日本選手権が近いので、ママの細かい特訓を

このリゾートプールで真剣に!!


リゾートプールで、キャップにゴーグルして泳いでいるのは私達だけだったね!

プールで水着だけで泳ぐって、逆に気持ち悪くて

泳げなくなっちゃったねー!!