息子の洋服が可愛くて

貸して〜! いいよ〜!と、貸してくれました💚💙


「ママ、似合ってる!」と言ってくれる

24歳の息子はあまり居ませんね!




親バカですが、本当に可愛い息子です。


今グリーンに反応してしまう私💚✨





木々の🌳グリーンも鮮やかに綺麗な時期で

時より眺め癒されたりしています。


息子とは足のサイズ🦶も

上下のお洋服のサイズも一緒なので


お洋服を兼用で着れます。


今は水泳トレーニングでほぼ一日中一緒!


もう一心同体みたいな感じになってます。


水泳も30m遠くから手やジェスチャーで


だいたい望む事を伝えられます!


試合の時など役に立ちます。


朝も、夜も水泳練習🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♂️!


7/24知的障害者水泳選手権で自己ベストが


尽くせる様に、頑張ります!