「アイスクリームはトクベツです!」が合言葉。


甘いものは私たち普段は殆ど食べません。


お砂糖は自宅にはありません。


ビタミンの事を考えて、なるべくとらないように〜


だからソフトクリームを食べたら

顔もトクベツな顔してますねカイト^ ^🍦✨


月一回の1月〜5月まで6試合、12レースでかなり

頑張りました!


そしての

5月13日東京都選手権 金メダルおめでとう㊗️🥇✨




カンパーイ✨🍦🍦✨フルーツ西村の🥭

マンゴーミックスソフトクリームで乾杯しました。


こうした時間は本当に嬉しく充実してます。



こちらのソフトクリームのマンゴーの部分がシャーベットみたいで、とってもさっぱりおいしいのです。

そしてバニラのコクがさっぱりとまろやかなコクとで

すっごいおいしい〜大人ソフトクリームなんです。


渋谷駅前、TSUTAYA並び

「フルーツ西村」1階

是非🍦皆さんも一度どうですか?