48年前の母と私のビキニ姿!



今日は母の日!


👆こちらの写真は48年前の母24歳、私4歳の時


なんと2人でビキニ姿の写真を見つけました👙👙笑笑


恥ずかしいですが親子でビキニって、珍しい⁈


この私のビキニは母がミシンで作ってくれて


とっても気に入っていて💐花柄でネイビー色だったのを今でもよく覚えています。


海で遊んでいると片方のおっぱいが出ちゃって、、

でも気に入っているからと…お構いなしに着ていた私


「あらあら!えみちゃん!」と言われた事を思い出し


懐かしく母とカイトと一緒に笑い話をした所です

^ ^^ ^^ ^


今日は母の日、私には花束のプレゼントはありませんが


二男には俺は今は無理だから。と話しがあり


それで十分。と思った日でもあります。


母の好きなピンクをベースに選んだフラワーアレンジ


久しぶりの母の日を共に過ごしました。