金子エミ51歳で下着モデルデビュー! 

MAQUIA

ONLINE

ダイエットしなくても

美ボディになれる!? 

お尻悩み別ヒップアップ下着の効果&使い方


Fashion Shape 美トレヒップ ロングガードル

[ミディアム]¥6050/トリンプ



集英社 MAQUIA さまより〜

パーツモデルのオファーをメールにて頂きまして

文章をよく読むと…ガードル特集!?

と書かれていて…


ガードル??手の?脚のガードル?

え、え!お尻?と、、、?

これまでにパーツモデルの30年の中で

顔と胸とお尻のモデルはしません!と言って

現在、51歳の私。


51歳にて下着のモデル、いやお尻の始めます?

と自分に問い、、、


やるか?やらないか?迷った時は これまで

やる!を選択してきた私だから…

挑戦する気持ちでやってみるかー!!

と、、、



私51歳の今までガードルを履かない派でした。

背後から、横から…

圧倒的にガードルは履いた方が美しく

女性として魅力的なボディーラインが実現するのだと




下着美容研究家
NBF認定インティメイトアドバイザー
湯浅美和子さん

初めて撮影現場で、履き方を指導頂きました。
顔と胸とお尻のモデルはこれまで
1度もしたことないので
しかもガードルを履かない派だったので
履き方なんて考えたこともありませんでしたが

振り向きお尻を上から眺めると…
トップヒップの位置が驚く程に高い位置にあり
えーーー!私のお尻、こんなに上がるんだー!と
感激しました。

やっぱり、絶対、ガードル履くべき派に変更です!



ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの