新型コロナワクチン💉目黒区にて


ダウン症の基礎疾患者として


皆様よりひと足早く打たせて頂きました。


看護婦さんに「痛くないよ!」と一言!



15分の待機の時間は、大丈夫と思いながらも

ドキドキします!


15分の間にコックリ首を落として寝てしまい…


係員さんに「大丈夫ですか?」と声をかけられる


なんて事もありましたが


水泳練習の後⇨食事をしてから⇨ワクチン接種


なので、眠くなってしまっただけで良かったです^ ^



翌日も2日目も、発熱なし!


ただ、節々が痛い、ダルい、眠い!といった訴えは


ありましたが、食欲ともに良好なので


モデルナワクチンは初めてだったので


無事に終わりホッとしています。




1回目   ファイザー 発熱なし!

2回目  ファイザー 発熱なし!

3回目 モデルナワクチン 2日目も発熱なし!


とにかく眠いみたいですが…元気です😊良かった!