新年、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨🙇‍♀️✨



今年も私達にお正月の連休はありませんでした。

12月29.30.31日、1月2.3日 の5日間

自宅から⇆72km 通いの水泳合宿に参加!

今年は1日に2部練を経験し、かなり親子して

これまでよりもハードなお正月となりました。





プール室内5日間で14時間!!

なりふり構わずスッピン・ヘアバンドで

 ずーっとプールサイド🩱🦶💧


水泳に無知な私が、いつものごとく

カイトの監督、監視、応援をしておりました📣😲✨

正直、少しでも泳ぎたかったー!!


長い時間の立ち仕事って大変だろうな!と実感

ですがこのスタイルをとってから4年目になります。


カイト🪁は5日間で20km近く泳いでいましたが

水泳に無知な私は、泳ぎこむ事でどうなるのか

未知です…

きっと心は確実に強くなっているのかとは思います。


1月10日・15、16日と🏊🏻‍♂️試合があるので

背泳ぎ50m長水路にてダウン症初の夢の30秒台をと

楽しみであります。


こうして私までも水泳ばかりではいけませんね♪

今後TV収録5本!いや6本でした!

出演を予定しています。

今年はTV出演を少し頑張りたいなと思っています。

念願のお、お、さ、か!行けますーー♪嬉しい^ ^✨


また今年は少し自分の時間を持ち

自分のケアも頑張らなきゃです。


🔴本日15:00頃から〜^ ^⚡️Instagram LIVE

行おうと思っております。

お時間が会います方、是非とも覗きに来て下さい^ ^🙌


ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼

▼Twitter▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの