ずっと前からプライベートで来たかったこの場所


世界的建築家 安藤忠雄さんが設計した最高の


「瀬戸内リトリート 青凪」


数ヶ月前に予約しました。


…水泳の大会の結果によっては〜


最高のお祝いができるのか〜?心配でしたが


この場所なら、どんな試合結果でも


素敵なひと時を過ごせると思い選んだ場所。




この最高の場所でこの上ない

最高の嬉しいお祝いができました🥇🥇🥇


全国レベルの大会で初めてのダウン症区分✨


そこで背泳ぎで初代での三冠✨


リトリートでのお祝い♡✨


一気に夢が3つも叶うなんて〜

本当にとっても幸せでした😊😊


努力が報われるって、本当に嬉しい😊😊

この日のこの瞬間は、一生の宝となる思い出です。


コロナ禍の2年の苦難が吹き飛ぶ位に嬉しすぎて〜




何度も何度も〜おめでとう!と

お祝いをしました🥇🥂🥇🥂🥇🥂✨

カイト🪁本当におめでとう㊗️㊗️㊗️


2021年、本当に良い年の瀬になります。





まだ私達は夢の途中、これからは更に大きな夢に

チャレンジするために


この喜びを力に、世界で頑張ろうね!


ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼

▼Twitter▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの