2年ぶりに開催されるこの大会は名古屋大会から
出場し、世界ダウン症水泳初出場を決めた大会だけに
とっても思い入れがある大会です。

🔷2021年12月19日
第11回JSCA全国知的障害者水泳競技大会(愛媛)
【初✨ダウン症クラス(初設立)】
🔷背泳ぎ25m
🔷背泳ぎ50m
🔷背泳ぎ100m

初めてJSCA大会にダウン症のクラス分けが出来ます!
待ちに待ちました。本当に嬉しい事です😊😊

2年前は若き高校生に後半刺されて負けた屈辱から
コロナ禍でも練習しまくった2年!

カイトは背泳ぎにおいてダウン症クラス
初代3冠のチャンピオンを目指し泳ぎます。

YouTube配信ありますので、応援をどうぞ宜しくお願い致します。

愛媛、松山は初めての地!

コロナ禍〜2年、久しぶりに遠方へ出かけます。

気を引き締めて✈️松山へ向かいたいと思います。