マジか‼️この時に…ってなりました。。

11月26日金曜日、2週間前の夜!


38.5℃の発熱‼︎




この発熱をする2日前に水泳練習の帰り道の車内で


「入院します!」と突然言っていたんです。


きっと泳いで体調の少しの異変を感じていたのでしょう!


この事柄2度と同じ事を繰り返さない様に

よーく覚えておきたいと思います。


↑この写真の呆然としているカイト🪁


3週間後にダウン症チャンピオンをかけたレースが

あります!

「このレースは負けられない。」とカイト🪁

話していましたから。



また11月28日、3年前から待ちに待って頂いている


仙台での講演会も予定していました。


直ぐにPCR検査、インフルエンザの検査をし




両方ともに陰性でありました。


ホッとしました😌😌