2021年11月パーツモデル30周年を迎えます。


私は目黒の洗濯屋の娘で

20歳の時に我が家のクリーニング店で

某芸能プロダクションのマネージャーさんに

「綺麗だね!手!」と声をかけられ

私の手って綺麗なんだ〜!?と

初めて自分の手を意識したはじまりでした。


自ら当時 紙の使い捨てカメラ📸で片手ずつ

写真を撮り、2つの事務所に送ったのが始まりです。


直ぐに事務所には入れてもらえず即座に門前払い。

当時の私はスポーツインストラクターを目指し

小麦色に肌を焼いており、、、

事務所に初めて訪ね、挨拶している途中に

「手の指輪を取ってみて!」と


私の指にはくっきり指輪の日焼けの跡が!!

「そんな日焼けの跡があってパーツモデル出来るわけないでしょ!!」と、、、門前払い。


そこから角質ケア⇒化粧水⇒美容液とのスキンケア

が始まり、日焼けの跡が消えた1年後

「あなたの手普通なのよね!そんなにやりたいなら〜

やってみる!」という形でSOSモデルエージェンシーに所属させて頂きました。


それからの30年でコマーシャル100本以上

雑誌、広告、TVと1000本以上のお仕事を

いただけた事は、日頃のケアはもちろんの事

これまでお世話になりましたSOSモデルエージェンシー16年間、オスカープロモーション10年間…

携わっていただいた皆様のおかげだと

心より感謝申し上げます。


脚のモデルは🦵手の一年後に始めたので
脚タレ歴は29年になります。

今年51歳になりますが
これからも今まで通りにケアを続けて
生涯現役を目指して頑張っていきます。

また50代、時代の移り変わりもあり
今興味があるのは「心」「本質」
心地の良い生活が心を整えて
美に繋がるのではないか?と思うので
そんな女性の心のあり方をも追求していきたいと
思っております。

これからも金子エミをどうぞ宜しくお願い致します。