一般社団法人日本マスターズ水泳協会に親子で登録しました。

私は定期的に水泳を初めてまだピカピカの1年生✨

下手ですが好きな種目は平泳ぎなので50m平泳ぎに

初めて公式のマスターズ大会に参加しようと思っています。


第8回日本マスターズ水泳スプリント選手権大会
「ジャパンマスターズスプリント」
千葉県国際総合水泳場
2021年11月27日(土)〜28日(日)

カイト🪁私、私のヘアメイクさんと一緒に出場する
予定で、現在慣れない申込書の作成に奮闘しています。

マスターズ水泳の皆さま🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♀️
どうぞ宜しくお願いします。

ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼
▼Twitter▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの