私の運は子供達にぜーんぶあげる!
いつもそう思っています。

来年10月世界ダウン症水泳選手権大会に向けて
いよいよ水泳大会のシーズンが始まります🍁🏊🏻‍♂️✨

何があっても泳いで泳いで泳いで来ているカイト🪁
まるで命をかけて泳いでいるかのような時が
最近はあります。
人前では泣きませんが、一人で辛くて泣いている
時もあります。

小学生からずっとずっと勉強、勉強、勉強して
努力して国立の学校に実力で進学しているリオ。
本当に努力家の息子2人には、頭が下がります。

私は若い時にそんなに子供達みたいに頑張っていませんでした。

カイトもリオも努力、努力、努力を継続し
本当にこの努力が報われてほしい!と
私はただ願う、祈るの一願しかできません。


この日は横綱 千代の富士さんが作ったお店

水泳の大会前によく来て勢力を付けるのが恒例です!

2年ぶりの短水路での日本選手権が10/31に行われます

さあ!やるよー!と気愛を入れるためにも


久しぶりにふぐの🐡焼肉を食べに行きました。



ニンニク🧄たっぷり、高タンパク低脂肪のふぐ


こちらのふぐの焼肉は味、栄養ともに最高です。



神谷町 うるふ心技体


是非とも機会があれば食べてみて下さい。

本当に美味しいので😋😋😋

心・技・体 うるふ『うるふ』では、高タンパク低カロリーの高級食材として知られる「ふぐ」と「すっぽん」を中心に、九重親方が全国津々浦々を巡業し出会った“日本の旨いもの”や、九重部屋秘伝のちゃんこ鍋をご提供いたします。リンクwolf.jpn.com





いつの日もお味 変わらず


代わるものはありませんね!


久しぶりにお酒もすすんでしまいました♪




2年ぶり短水路の大会になります!
背泳ぎで自己ベスト更新、アジアレコード
自身の記録をやぶり、ダウン症のクラス区分はありませんが、背泳ぎダウン症の1位を目指して泳ぎます。

また2022年10月に行われる
ダウン症世界水泳ポルトガル大会の切符を
獲得する為にも精一杯に
これまで発揮できる場が無かった悔しい想いを
思いっきりぶつけて泳ぐのではないか!と思います。

皆さま応援の程、よろしくお願い申し上げます。


2021年10月31日(日)
第24回日本知的障害者選手権(25m)水泳競技大会

【カイト出場種目】
🔷2部 背泳ぎ50m
13:50~15:00 
🔷3部背泳ぎ100m
16:50~18:00

宜しければYouTubeご覧下さい。


ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼
▼Twitter▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの