NHKニュース 「おはよう日本」
パリへ!パラ閉会式でダンス披露
🏊🏻‍♂️練習に励むダウン症水泳選手

カイト🪁初のインタビュー取材!



インタビュー前のカイト🪁
全く緊張することもなく
自分の夢と想いを話すカイトを見て
成長を感じるのと同時に、更なるサポートを
していきたいと思う私でありました。

パラリンピックの閉会式には水泳のパフォーマンスを
交えて新国立競技場で泳がせて頂きました。

次はフランスの🇫🇷パリのパラリンピックに
ダウン症クラスが追加されて
パリのパラリンピックで泳げるように
これから益々この事を力にして
努力を積み重ねて行きたいと思います。

NHK報道各位の皆様、ありがとうございました。
今後ともカイトの応援を
どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼

▼Twitter▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの