2021年8月24日 20:00〜
国立競技場で東京パラリンピックの開会式が行われ
13日間の大会の幕を開けます。

パラリンピックの父と呼ばれるルートヴィヒグットマン博士(1899~1980)は
「失ったものを数えるな。残されたものを最大限に生かせ」という色褪せることのない言葉を残されています。

パラリンピックにはダウン症のあるスポーツ選手は
過去にも、今回の東京パラリンピックにも
出場する選手はいません。
それはダウン症クラスが現在は無いからです。

いつかこのパラリンピックにダウン症クラスが
追加される日を今か今かと待ちわびています。

カイトはダウン症の世界で、背泳ぎで、金メダルを
獲得をする為に、準備と練習をすでに行っています。

ダウン症のある選手がパラリンピックに
出場できる日がくる事を信じて〜
願い、夢みながら今日の開会式を
家族みんなで見たいと思います。

レベルは違えど、たまに一緒に練習している
競泳選手も25日の明日から出場をするので
歴史的な一幕にパワーを送りながら
めっちゃ、応援したいと思います。

頑張れ日本🇯🇵❣️✨





ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼

▼Twitter▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの