PCR検査をしてから向かった先は


ずっとずっと観たいと言っていた


劇団四季「アナと雪の女王」



3度ほど泣きました。

5回ほど笑いました。

そして最後はスタンディングオベーション

での拍手喝采になる程に、私達も感動しました。


コロナ禍、緊急事態宣言の最中


会場内にいる全ての方々の秘めたる熱みたいなものが

拍手に現れ、日本の、東京の…

抑え込んでいる何か昔とは違う舞台鑑賞の現場を

リアルに感じました。


演者の皆さんも命がけでこの舞台に挑み


芯から溢れ出る熱い素晴らしい表現力で


本当に素晴らしい歌声、表現力

そして美しい演出に感動しました🥺🥺✨


やっぱり「愛」ですね!

その素晴らしい大きな愛を感じる

拍手喝采の舞台でした。


ありがとうございました❤️