わ!ホコリ!と、思わず 「ふーっ!!」
とホコリを飛ばそうとしましたが🙅‍♀️NG動画に。

パーツモデル、通称、手タレの世界では
一つのホコリも許されない世界だったりします。

約30年前手タレになった時、初めての
オーディション会場で驚く光景を目の当たりにしました。

ドアを🚪開けるなり、静まり返る待合室
座っている手タレの先輩方は皆さん手袋姿🧤。。

さあ!オーディション順番前になると
ゆ〜っくり手袋を外し
ハンドクリームを念入りに塗り直し
爪のまわりにも指先にも丁寧に
慈しむかのようにハンドクリームを塗ります。
(☝️コレは手を美しく保つのに大切な事)

である先輩が、指先にフーー!フーー!と息を
吹きかけるのです!???

私はその時、何をしているんだろう?
「ヤバい世界に来ちゃったな!」と思いました!

でも今や自分も同じ事を咄嗟にしている!笑笑
もうすっかり、ヤバい世界の人です。

手タレの仕事は超ドアップが多いお仕事だから
ホコリもこうして映るのです。

今の時代はサッサっと画像修正できますが
私が手タレ全盛期の頃は、修正にお金がかかり
修正なし、完璧に撮影するのが常でした。

そんな古き習慣が、今朝の手のチェックで
思わずフーー!って
行ってしまったNG動画でした。

恥ずかしながら、公開してみます🙌🙅‍♀️✨


ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼

▼Twitter▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの