50歳で水着姿、失礼します🙇‍♀️
不快に思う方がありましたら…すみません。

私の仕事は身体だけを見せるのが仕事です。
ただ50歳になってもパーツモデルをしているとは
21歳で始めた頃には、思いもしなかった事です。

なぜこの年齢まで出来ているかは
やはりカイトの存在が大きいのです。


お揃いの水着で恥ずかしくないのか!?と自分に。。

私が育てたからか、水着の趣味が同じで…

色違いや、こうしてお揃いになってしまう事もあります。



先ずはカイトが身体が弱く生まれたから


健康的な生活が出来ている事。


早寝、早起き、食事のバランス、適度な運動。


健康、美容にもとても大切な事が守られている事が


50歳になる今もパーツモデルでいられる要因だと


思っています。




カイトの母になる前は

私はお酒も好きで…夜遊びも好きでした。


きっとカイトがいなかったら


いくつまでも夜更かしをして

不規則な生活を送っていた事でしょう!


きっと今頃は肌も身体もボロボロになっていたかも…




今はカイト🪁と一緒の水泳塾で


週5回は15分位の体幹トレーニングを中心に行い


週に1.2回だけ一緒に本物のアスリートの中に

入れて頂き


皆さんの半分の1000m〜1500mを一緒に泳がせて


もらっています。


初めて1年、脚の腿の筋肉がフンワリ付いて来ました!


年齢的に痩せていると、腿の部分がスカスカになる


のは貧相だと、少しボリュームが付いて来た脚が


今は少し気に入っています。


水泳は生涯スポーツですし、身体に優しい


そして全身の身体の浮腫が気持ちいい位にスッキリ


します。浮腫をためない事が更年期世代には


とっても大切なことだと思います。


是非皆さんも、機会があればスイミングしませんか?



ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー


▼金子エミ Instagram▼

http://instagram.com/emikaneko1114


▼カイトInstagram▼

https://www.instagram.com/kaito5487/?hl=ja


▼Twitter▼

カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの

https://mobile.twitter.com/back_kaito