水泳🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♀️の事ばかり考えて生活をして

8年目になるのかな。


身体が動くからには、めいいっぱい身体を動かして

目標を持って夢をみるって大切だなって

51歳になる私が改めて感じる事です。


この日は久しぶりの休みでしたが

いざ休みとなると何がしたいかもわからない位に

水泳に夢中な私達。



ずっと泊まってみたかった東京エディション虎ノ門🏨

テラス付きのお部屋に一泊し



やっぱりプールに入り泳ぐという私達!

快適でした。



料理をせずに食べるホテルの和朝食、幸せでした。



上写真)こうして24歳にもなる子供と手を繋いだり

ハグをしたりしていると、日本ではかなり視線を感じ

側から見たら可笑しいのかもしれないけど


カイトと過ごす時間は最高に幸せなんだ!


ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー


▼金子エミ Instagram▼

http://instagram.com/emikaneko1114


▼カイトInstagram▼

https://www.instagram.com/kaito5487/?hl=ja


▼Twitter▼

カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの

https://mobile.twitter.com/back_kaito