新聞配達はじめたのって!近所の人に!!


確かに!笑笑^ ^✨


金子エミはオスカープロモーションをやめて


新聞配達をはじめた!と言われんばかりの姿!



いえいえ…今日は朝にカイトが大きく日本経済新聞
一面に大きく出ていると
Instagramのメッセージから情報を頂き
朝の支度もなく、パジャマ姿でコンビニへ
走り、2軒のコンビニで日本経済新聞を8枚
買いしめた写真であります。

本当に大きくカイト🪁が一面でした!!
SNSに詳しい掲載にはスポンサーさんの確認が
必要な為に、ここまでしか書く事が出来ませんが

7月29日木曜日 日本経済新聞 📰朝刊に
一生に一度もないだろうカイト🪁が一面!
某大企業の広告モデルを日本で初めてダウン症のある
カイト🪁が務めさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♂️


先日の母の涙は、この決定による涙でした。
今日も日本経済新聞を見て、またまた涙して
水泳の練習に向かう私達でした。

こんな素敵な経験と機会を与えて下さった皆様
本当にありがとうございました。

今後は水泳の世界大会メダル獲得にて
新聞に掲載できるようにと
背中を押して頂いた気持ちでおり


今日の5キロ泳ぐカイト🪁
力入っています!
「みんなありがとう!」
と間違えた手話をしています🙇‍♂️