ワクチン2回目接種して12時間後
平熱、食欲もあり、機嫌も◯通常と変わらず
笑顔の朝です^ ^✨



19時間後の17:00時


良く寝ていますーー!

今日のように泳いでいない日は

昼寝はあまりしないカイト

確か1回目の接種後もよく昼寝をしていました。

カイトはカイトのお父さんとよく似ていて

小さな頃から意外と結構ショートスリーパー!!

やっぱりダルさとかあるのかなあ〜?と思います。

熱は平熱の36.4℃、気持ちよさそうに寝ているので

夕食までどうぞゆっくりお休み💤


20時の夕食は豆腐で作ったハンバーグ!を
「美味しくない!」と珍しく残しました。
体温は36.7℃の平熱で笑顔もあります!

お風呂に入り機嫌も普通です。
いつもは⭐️23時まで起きているのに


21時30分には珍しく就寝。。

やっぱり眠い💤ダルいのかな⁈
本人は変わりないと言っていますが
無事で元気で何よりです。

明日からまた泳ぎ練習します!

以上、コロナワクチン(ファイザー社製)
2回目接種後の報告でした。