変化から逃げるのではなく
変化から隠れるのではなく
変化に慌てるのではなく
変化から目をそらすのではなく
変化に翻弄されるのではなく
変化を作りだす人間になる。
 不可能だと思うか
一歩足を踏みだすか?
 次の世界へ。


素敵なメッセージのあるSalesforceコマーシャル。



「Salesforce 」新CM✨


カイト光栄な事に、こんなに素敵なCMに
初出演させていただきました。

こうして企業のコマーシャルに
ダウン症のある人が出演するのは
日本では初めての事なので
大変に嬉しく思っています。

私達はもちろん!今だからこそ
一歩踏み出して、次の世界へ行きたい!✨

ぜひ皆さんに、こちらのCMを
ご覧いただけたら嬉しいです。

このCMのきっかけを下さいました皆さま
スタッフの皆様、ありがとうございました。

ーーーー私達の  Instagramご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼

▼Twitter▼