2021年ドキュメンタリームービー
TRUE COLOR FASHION
カイト🪁モデルとして初出演し
その作品がニューヨーク映画賞
ベストドキュメンタリー賞を受賞した事は
こちらのブログで以前にも書かせて頂きました。

その作品の制作中に
 「カイトはいずれこの世界に来る人だと思う!
ダウン症でスイマーでトランスジェンダー!面白い!」と声をかけて頂いた方に、この企業のCMオーディション書類を出してみる?とお話を頂きまして
是非、お願いします。と〜ドラマの様な
映画の様な時が始まりました。

日本で初めてダウン症あるカイトが広告モデルに抜擢。先日「Salesforce」の広告撮影に挑んだカイト。
広告撮影/フォトグラファー 森嶋夕貴

「Salesforce」CM撮影現場。竹内スグル監督が自らカメラを持ち撮影が開始されました。



キャスティングを通しカイトをCMに抜擢して下さった監督 竹内スグルさん。映像作家、写真家さんとしても、とっても有名な方であります。


「Salesforce」CM 次の世界へ。

Hide&Seek篇 60秒




某企業のTV・WEB CM・広告の出演が
あれよあれよと決定しまして
私は心から泣いて、心から喜びました。







カイトが出演できる嬉しさはもちろんですが
ダウン症のある人が企業のテレビCM・広告モデルに
抜擢されるのは、日本で初めての事なので
さらに嬉しかったのです。


こうしてダウン症のある人も
モデルや俳優、そしてスポーツ選手として
健常者と同じように活躍できるような
環境が出来たら嬉しいですね!
広告撮影/フォトグラファー 森嶋夕貴さんとカイト
最後のカメラチェック中!


カイト🪁が新たなダウン症の世界の未来を
変えてゆけたら〜素晴らしい事だね!
たくさんの感動と未来の楽しみを私にくれて
本当に親孝行だよ、ありがとう😊✨


また6月、一年半ぶりに行われた大会
第24回 日本知的障害者選手権水泳競技大会
男子 背泳ぎ50m  40.17
このコロナ禍で練習環境が厳しい中でも
−2秒もタイムをちぢめ自己ベスト!
世界ダウン症水泳大会でトップスイマーと
十分に闘えるタイムでもあり
ダウン症のアジア記録をも更新するタイムでした。

次の世界へ〜
2022年10月ポルトガルで開催される
世界ダウン症水泳選手権大会
背泳ぎ50m 金メダル獲得を目指して頑張ります!

これからのカイト🪁
未来が楽しみでなりません。
母は一生懸命、楽しみながらサポートしたいと
思います。


ーーーーー 私達のSNSご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼

▼カイトInstagram▼

▼Twitter▼
カイトと美容家ママの水泳奮闘記🏊‍♂️世界は君のもの